みえ婚からのお知らせinformation

令和5年度の年収確認について

日頃、当社の運営にご理解とご協力を賜りまして感謝申し上げます。

 

すでに、会員の皆様には、LINEとメールでご案内しておりますが、男性会員様全員と一部の女性会員様(プロフィールの年収表記をされている方のみ)にお願いがございます。

 

令和5年分の源泉徴収票がお手元に届いている頃と思います。

できましたら令和6年2月28日までにデータか書面でみえ婚にご提出をお願いいたします。

また、確定申告を行っていらっしゃる方は、3月31日までにデータか書面でみえ婚にご提出をお願いいたします。

 

データの場合は、スマホの写真でお撮りいただいたデータをこちらのメールの返信でお送りください。

 

大変お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

 

【注意】特に年収が大幅に下がっているのに、プロフィールの変更がなされない場合は、虚偽記載として破談の原因になりますし、場合によってはペナルティーの対象になることがございます。会員様の自己責任として、現在の年収とプロフィールの年収記載の数字を今一度ご確認願います。

 

ご質問がございましたら各担当カウンセラーまでお願いいたします。

 

みえ婚

2024年02月1日更新|カテゴリー:最新情報

令和5年のお盆休みについて

皆さま、日頃みえ婚の運営にご理解とご協力を賜りまして感謝申し上げます。

さて、表題の件ですが、今年もお盆の時期に特別休暇を設けさせていただきました。

以下の日程をご参照いただき、ご確認お願いいたします。

 

営業日程

8月13日(日)通常営業

8月14日(月)特別休暇

8月15日(火)定休日

8月16日(水)定休日

8月17日(木)通常営業

 

*お盆の時期がお見合いも多い時期ではありますが、相談所間の連絡がお盆によりスムーズに行えないケースが予想されますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

みえ婚

2023年08月5日更新|カテゴリー:最新情報

【重要】令和4年度の年収確認を行っております。

会員の皆様にお願いです。

会員様限定LINEでもご案内しております通り、令和4年度の年収確認を行っております。

つきましては、以下の対応をお願いいたします。

年収確認

対象者の方(全男性会員様と年収を公開されている女性会員様)

①源泉徴収票の場合

期日:令和5年2月28日(火)までに写真データをメールでお送りいただくか、コピーをみえ婚までご持参ください。

②確定申告書の場合

期日:令和5年3月31日(金)までに写真データをメールでお送りいただくか、コピーをみえ婚までご持参ください。

対象外の方(以下の方)

①年収を非公開にしている女性会員様

②すでに令和4年度の源泉徴収票をご提出頂いている方

以上、対象者でご提出がない場合は、システムの利用を制限させて頂く場合がございますので、ご注意ください。

年収確認に、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

メールでお送り頂く場合は以下のメルアドにお願いいたします。
info@redegg.co.jp

みえ婚

 

2023年02月2日更新|カテゴリー:最新情報

2023年の営業をスタートいたします!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2023年

みえ婚は本日2023年1月5日から新年の営業をスタートいたします。

今年はうさぎ年ですので、所属してくださっている会員様がさらにステップ、ジャンプできるようにスタッフ全員で全力でサポートさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みえ婚スタッフ一同

2023年01月5日更新|カテゴリー:最新情報

年末年始の営業に関して

皆さま、早いもので2022年も一週間余りとなりました。

年末年始

ここでみえ婚の年末年始の予定をお知らせいたします。

12月26日(月)年内最終営業日
12月27日(火)定休日
12月28日(水)定休日
12月29日(木)年末休暇
12月30日(金)年末休暇
12月31日(土)年末休暇
1月1日(日)年始休暇
1月2日(月)年始休暇
1月3日(火)定休日
1月4日(水)定休日
1月5日(木)年始営業開始日
以降通常営業

なお、休暇期間中であってもお見合いのサポートは行います。

休暇中の緊急連絡は各担当のカウンセラーが行います。

みえ婚

2022年12月23日更新|カテゴリー:最新情報

【お詫び】メールが使えない状態になっておりました。

皆様にお詫びがございます。

11月1日と2日、そして本日の午前中まで当社のメールが不通となっておりました。

つきましては、その間、当社にメール、もしくはご来社予約資料請求イベント予約相談会の予約、以上の操作をしていただいた方に関しましては、受付ができておりません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

本日13時に復旧いたしましたので、現在は受付可能となっております。

お手数でございますが、今一度同様の操作をお願いいたします。

ご来社予約↓↓↓
https://miekon.jp/reservation/

資料請求↓↓↓
https://miekon.jp/request/

イベント予約ページ↓↓↓
https://miekon.jp/event-party/

相談会予約↓↓↓
https://miekon.jp/eventinfo/
なお、11月6日(日)の桑名無料結婚相談会は午前中の予約が埋まりました。今のところ、13時〜と14時30分〜はご予約可能です。

以上、ご迷惑をお掛いたしましたが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

みえ婚

2022年11月3日更新|カテゴリー:最新情報

本日の桑名無料結婚相談会は中止いたします。

おはようございます。

すでにご予約の方にはご案内済みではございますが、本日予定いておりました「桑名無料結婚相談会」は荒天が予想されるため中止とさせていただきます。

桑名

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

みえ婚

2022年09月19日更新|カテゴリー:最新情報

みえ婚は、三重県SDGs推進パートナーとして登録されました!

みえ婚は、三重県SDGs推進パートナーとして登録されました!
我々は企業としてSDGsのゴールを設定して、その目標達成に向けた運営を行ってまいります。

【経営方針】

経営方針として設定したGoalですが、2030年までに、少子化を改善する目的で、成婚者の数を2022年の倍にする!としました。

【重点的な取組】

また、2030年までの重点的な取組は以下の3つです。

①事業が持続的に繁栄していくように、後任の育成に力を入れていきます。
②結婚を通じて、三重県に住んで、産んで、育んでいただけるように、三重県での結婚を創造してまいります。
③残業を減らし、電力消費を意識的に抑える働き方を行いCO2削減に貢献いたします。

各ゴールを達成するためにみえ婚は全社挙げて頑張ってまいります!

みえ婚

 

三重県のHP↓↓↓
https://www.pref.mie.lg.jp/KIKAKUK/HP/sdgspartner.htm

2022年05月12日更新|カテゴリー:最新情報

2021年下期もIBJアワードに選ばれました!

みえ婚は上期に続いて下期もIBJアワードに選ばれました。

この賞を獲得するためには、高いハードルをクリアする必要があり、全体の19.5%しか選ばれない賞です。

みえ婚は年間通して受賞することができました。

この賞に甘んじることなく、今後も会員様のご成婚だけを目標に頑張ってまいります。

会員の皆様は我々と一緒に頑張りましょうね♪

そして、それが素敵な出会いに繋がっていくはずです!

みえ婚

2022年01月14日更新|カテゴリー:最新情報

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約

無料カウンセリング予約