みえ婚からのお知らせinformation

【男女比調整】緊急キャンペーン!

男女比調整のため緊急のキャンペーンを実施いたします!

緊急キャンペーン

日頃、当社の運営に格別のご配慮を頂戴しまして感謝申し上げます。

現在、当社では女性会員様の急激なご成婚者数増加に伴いまして、男性の会員様に対し女性の会員様の比率が少なくなってきております。つきましては、その均衡を保つために期間限定ではありますが、女性を対象としまして緊急のキャンペーンを実施いたします!

対象プラン:プレミアムプラン

対象期間:令和6年4月11日~令和6年6月30日まで

対象者:独身女性で真剣に結婚をしたい方

キャンペーン内容

 ①入会金   無料!

  33,000円⇒0円!

 ②月会費    2,200円引き(会員期間中ずっと)

  13,200円⇒ずっと11,000円!

このキャンペーンは現在進行中の「新生活応援キャンペーン」とも同時にご利用いただくことが可能です!その場合、ご入会時にご負担は更に低くなりますので、ぜひ、女性の皆様はこの機会にご入会をご検討ください!

 

みえ婚

 

 

2024年04月8日更新|カテゴリー:キャンペーン

9組のプロポーズを予定しています!

こんばんは。みえ婚の早川です。

このブログは、みえ婚の営業時間が終わった20時以降に「婚活にお役立ち情報」を毎日書いています。

よかったら継続して読んでくださいね!

さて、今日のテーマは、「9組のプロポーズ」です。

9組のプロポーズ

今年のクリスマスイヴはすごい!

今年のクリスマスイヴは日曜日ということもありフィーバー状態です!

なんと、過去最高の9組のプロポーズを控えています!

オリエンテーションの時にこのプロポーズの日を目標設定するのですが、目標の時点では8組がプロポーズを24日に行う予定を計画しました。

結果、9組ですよ!

24日目標設定していただいた方の中には、残念ながら現時点でお相手と巡り合えていない方も何人かいます。

9組のプロポーズを予定しているということは、ご自身が目標設定した目標よりも早いペースで進んでいる方が多いということです。

すごくないですか?

これが次々と決まれば(今、決まるように頑張っていますが、)、12月か来年の1月でみえ婚から9組の人が成婚退会されることになります!

これは我々の手が9人分空くということです。。。

つまり・・・その分の余裕ができます!

ぜひ、1月にご入会を考えてもらいたい!

こう強く願っております。

そこで、以下の内容で緊急イベントを開催いたします!

緊急イベント開始します!

クリスマスイヴの日、この日に12月は結婚相談会を開催いたします!

この相談会にご参加いただいた方には、ご入会時に使っていただける10,000円お値引きチケットをお渡しいたします!

このチケットは並行する「年末年始キャンペーン」との併用を可能といたします!

つまり!!!合計で15,500円をお値引きできるスペシャルなキャンペーンを開催いたします!

クリスマスを一緒に過ごす方がいない方は、ぜひ24日の相談会にご予約ください。

クリスマスイブ12月24日(日)のご予約は下のURLからエントリーください↓↓↓
ご予約はこちらから⇒https://miekon.jp/eventinfo/eventinfo-3576/

早川茂樹

後記

まず最初に次回の四日市無料結婚相談会は、クリスマスイブ12月24日(日)です♪
ご予約はこちらから⇒https://miekon.jp/eventinfo/eventinfo-3576/

次に早川茂樹のSNSまとめています⇒https://lit.link/shigekihayakawa

最後に非会員様用のLINEです。(*正会員様は別アカウントあり)
例えば、パーティーやイベント情報を配信しています!
まずは、友達登録お願いします♪
友だち追加

↓↓↓良かったら”いいね”❤おしてください♬

2023年12月11日更新|カテゴリー:キャンペーン, コラム

ハロウィーンキャンペーンスタート!

婚活のシーズンは10月から12月です。このシーズンを皆様に有効に使っていただくためにみえ婚からのスペシャルなプレゼントをご用意いたしました。

ゲリラキャンペーン

ハロウィーンキャンペーンスタートします!

このキャンペーンは、このHPをご覧いただいている方のみにご案内のゲリラキャンペーンになります。

期間は、本日10月9日より10月31日。キャンペーン条件は、期間中にご入会契約を行っていただくすべての方に適用いたします。

その内容は以下の通りです。

①ご入会登録料から11,000円をお値引きいたします!

②婚活に必要な写真を無料で提供いたします!

③スタート月の申し込み件数を無料で倍にします!

以上の3点を特典として付けるのは、みえ婚14年間の歴史の中で今回がはじめとなります。

ぜひ、これを機会に婚活を前向きにご検討いただけると嬉しいです。

お問い合わせはお気軽に、ご来社予約はこちら⇒https://miekon.jp/reservation/

お電話は 059-325-7701ですが、明日、明後日が定休日となりますので、お電話は木曜日以降にお願いいたします。

 

みえ婚

2023年10月9日更新|カテゴリー:キャンペーン

【女性限定】緊急キャンペーン開始します!

女性の皆様に朗報がごさいます!

活動率80%

正直申し上げて、今、みえ婚の会員様の男女比がちょっと崩れてきておりまして・・・。

若干、いや、結構・・・男性が多めになっています。

そこで、今月のご契約に限り、女性の会員様は、入会金から一律1万円のお値引きをさせていただくことにいたします!

さらに、5月実施中のキャンペーンと併用も可能といたします!!!

つまり、お友達と2人でスタンダードプランにご入会いただいた場合、

入会金33,000円−緊急キャンペーン11,000円−新生活応援キャンペーン11,000円=入会金11,000円!

以上のように、超お値打ちなキャンペーンです!!!

ぜひ、この機会にお話しを聴きになりませんか?

ご予約はこちらから⇒https://miekon.jp/reservation/

みえ婚

2023年05月6日更新|カテゴリー:キャンペーン

春の足音キャンペーンが始まりました!

皆様、春は出会いの季節!

ぜひ、このタイミングで婚活を始めてみませんか?

みえ婚は、婚活を始めたい皆様のために、特別なキャンペーンを実施いたします!

詳しくはこちらをご確認ください↓↓↓
https://miekon.jp/campaign/

必ずや皆様のお役に立てると思います。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

みえ婚

2023年02月1日更新|カテゴリー:キャンペーン

新生活応援キャンペーン開始しました!

いよいよ春本番です。

春は出会いの季節ですよね。

まだ出会いのない方にとっては絶好の機会であることは間違えありません。

そこで、みえ婚はこの出会いに適したこれから婚活を始めようとお考えの皆様のために、1年間でもっとも特別なキャンペーンを実施いたします!

詳細はキャンペーン特別ページでご確認ください↓↓↓
https://miekon.jp/campaign/

みえ婚

2022年04月1日更新|カテゴリー:キャンペーン

令和3年6月1日より”梅雨”を乗り越えようキャンペーンを開始いたします!

今年の梅雨は長くなりそうですね。

今年は、ただでさえ過ごしにくい梅雨に加えて、コロナウイルス感染症の脅威が加わって、一層活動がしにくい季節なんではないでしょうか?

そんな閉塞感たっぷりの今でこそ、素晴らしいご縁が存在するかもしれませんよ。

みんなが動きにくい時こそ、素敵なご縁がたくさん存在します。

みえ婚はそんな今でこそ頑張りたい方々のために梅雨を乗り越えようと銘打ったキャンペーンを開催いたします!!

詳しくは、以下の特設ページからご確認ください↓↓↓
https://miekon.jp/campaign/

みえ婚

2021年06月2日更新|カテゴリー:キャンペーン

【会員様限定】どんどんお申し込みキャンペーンスタートします!

これからだんだん暖かくなってきて、外でデートができる季節となりました!

これからは梅や桜が見頃となってデートで行ってみたいところも増えますよね。
この時期、コロナも気にせず、二人で開放的なデートが楽しめるんではないでしょうか?

ということで!

デートをするには、まずは出会わないと!ということで、今月は会員様限定のキャンペーンを実施いたします!!!

その名も『どんどんお申し込みキャンペーン!』

ご自身から申し込んでもなかなかタイミングが合わなかったり、お相手の条件に合わなかったりでお断りされることも多いのですが、それでも滅気ずにお申し込みをし続けることこそ出逢うためのセオリーなんです。

そこでみえ婚は、この出逢いの多い春の季節にやる気のある会員様の手助けをしたいということで、無料でお申し込み枠をプレゼントいたします!!!

通常のお申し込み件数を使い終わった方は、みえ婚までご連絡ください。

さらにお申し込み枠を10件1枠を無料でプレゼントいたします!!!

ぜひ、この機会にいつもの倍の出逢いを能動的に作りましょう♪

みえ婚

2021年03月4日更新|カテゴリー:キャンペーン

『春の足音』キャンペーンスタートしました!

長い冬を乗り越えれば必ず暖かいがやってきます。

春は出逢いの季節です。

皆様の素敵な出会いがあることをみえ婚は心から願っています。

またご自身で自発的なお相手探しを始めたい方は、ぜひみえ婚にご相談をください!

キャンペーンのご案内はこちらから↓↓↓

https://miekon.jp/campaign/

みえ婚

2021年02月1日更新|カテゴリー:キャンペーン

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約

無料カウンセリング予約