みえ婚からのお知らせinformation

本日2月2日は、みえ婚10周年です!

平成22年2月2日、結婚相談レッドエッグとしてオープンしてから本日で10周年となりました。

これまで、たくさんのご縁を繋いできましたが、我々がこだわってきた出逢いの数は4,000件を突破しました!

出逢いがないと結婚もありません。今は出逢いに飢えた時代ですので、会員様が活動いただくことでまずは出逢えるというところがスタートになります。そういった意味では、4000件の出逢いを創造できたのはまさに会員様がお一人おひとりが一生懸命頑張っていただいた結果であると深く感謝いたします。

その10周年を祝しまして、会員様に特別プログラムを実施いたします!

①本日から3月31日までのお見合いセッティング料を無料(平成30年9月以前にご登録の会員様)!
②すべての会員様にレッドエッグポイントを10ポイント(1,000円分)進呈いたします!

2020年は特別な年です。この1年で結婚を決めることができるようにみえ婚は皆さまと一緒に頑張ります!

みえ婚

2020年02月2日更新|キャンペーン, みえ婚からのお知らせ

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約

無料カウンセリング予約