みえ婚からのお知らせinformation

明日は結婚相談会です!

明日は第89回の四日市無料結婚相談会です。

時間は10時から16時です。

いつものあさけプラザですが、部屋が2階の一番奥のお部屋、第四会議室になりますので、ご注意いただきたいです。

最近、新規のお問い合わせが急増しているのを肌で感じています。

今日も、28歳のご相談者がいらっしゃったのですが、いつまでに結婚をお考えかお尋ねしましたところ、30歳までに結婚をしたいとのことでした。

あと2年で結婚をするためには今のままでは100%無理です。

もっと言えば、一番の近道を通って結婚に向かわないと2年以内に結婚式まで行うのは難しいと思います。

ですが、私たちの活動であれば、それが可能です。

1年以内にご成婚を目指せる活動は我々の活動以外に他は難しいと思います。

その成婚を目指すプロセスを、無料相談会でご説明させていただきます。

活動をやるのかやれないのかは、お話をきいていただいてから判断すればいいのです。

お気軽にご相談にいらっしゃってください。

たまたま朝一番の10時のご予約がお客様のご都合でキャンセルとなりましたので空いています。

飛び込みもお受けできますので、ぜひ会場にお運びください!

2019年02月23日更新|イベント

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約

無料カウンセリング予約