みえ婚からのお知らせinformation

30歳超えたら一人で探すことは限界だと思います。

本日、大変残念ではありますが、男性会員様から退会したいという旨の連絡を受けました。

彼の年齢は40歳。

まずまずいいお見合いができていたとは思いますが、自分の理想とする方とは巡り合えなかったんですね。

そのうち士気が落ちて今日の決断に至ったわけです。

これは仕方ないと思います。

合わない活動をやっているよりは、自分に合った活動をやった方が良いに決まってますからね。

でも、彼の退会の理由がちょっと残念だったんです。

自分で探すことにしました」・・・・・です。

自分で探すことができなかったかったから相談所で活動を始めたんではないのですか?

30歳を超えたら一人でお相手を探すという選択肢は消した方が良いです

第三者がついて活動する意味は、一人ではできないことをやれるということです。

別の相談所で再度出直して頑張る、もしくは、結婚はあきらめるという選択肢も今のご時世あるでしょう。

しかし、一人で探すという選択肢は選んではいけませんね。。。

結婚からドンドン遠ざかるだけです。

言いたかったけど言えませんでした。

もっと違う方法でお相手を探して欲しいな。

みえ婚

2019年11月4日更新|みえ婚からのお知らせ

婚活の一歩はお気軽に60分無料相談

どんな場所でどんな人がどんなお相手候補を紹介できるのか、納得の60分
プライバシー確保と無理なセールスはしないことをお約束します

資料請求 無料カウンセリング予約 オンライン面談予約

無料カウンセリング予約